友達とお揃いのインテリア!

この前最近引っ越しをした友達の家にお呼ばれしたら、

なんとうちと同じインテリアがあったんです!

テーブル&チェアーのセットで、某量販店のやつなんですけれど笑

うちでは庭に出しているのですが、友達はベランダに出していました。

特に外で使う用として売っていたわけではないけれど、デザインがそう感じさせるんですかね。

板を利用したシンプルなすのこ風で、こげ茶のニスが塗ってあります。

夏場夜風に当たりながらビール飲んだり、星を見たりできて楽しいだろうなと思って導入したのですが、

実はちょっとした問題があるんです。

結構蚊に食われるんですよね笑

池とかが水が近いわけじゃないからすごく油断していて、

半袖半ズボンで出たらもうブツブツだらけになりました!痒かった・・・・

だから慌てて蚊取り線香と、蚊よけの植物を買ってきましたよ。

個人的には蚊取り線香の煙があまり好きではないんですが、威力は一番ありました。

反対に、植物は爽やかな香りでとても良かったですよ!

来年はこれに加えて、長袖長ズボンで完全装備でアウトドア晩酌を楽しもうと思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です